NOOQな一時

SUPは面白いよ~ 始めたときの最初の板は10フィートぐらいだったかな

 

重さもそれなりにあって。

 

そんでもってやっぱり長い板で波に乗ると前に行ってしまう。。。

 

photo by Naoya Kimoto

短いに乗れればもうちょっと違うのかな~

 

なんて考えてだんだん板を短くして波に乗る楽しさを満喫する。

 

photo by Naoya Kimoto

マンライした時は最高。(マンライとは満足ライドあるいは満点ライドの略(笑)  )

 

 

photo by Mavic

自分のサーフィンライフを何倍も楽しませてくれる大きなフィールドに感謝!

 

NOOQのプロジェクトは自分の世界を広げ、新たな道具を作るという刺激的で

面白い仕事です。

 

いくつになっても自分のフィールドは、まだまだ広がっていきそうな気がします。(笑)

 

とりあえず海で遊び尽くせますように!

 

お問合わせや気になることは下の欄、もしくは”コンタクトフォーム”からメッセージ下さい。


コメントを残す

CAPTCHA



CONTENTS


Latest NEWS

© 2024 NOOQ.jp. All rights reserved.